第二回ファクトリー終了

2022.10.31

(今回は少し強めのメッセージになりますので、読む人によっては不快に感じられるかもしれませんので読む際は閲覧注意です^^;)

週末に開催されました、第二回ファクトリーについての感想。
順不同で今日から感想をお伝えいたします。本日はTの執筆で、明日はYさんの、予定です。

さて、なぜ閲覧注意かと言いますと自画自賛感強めだからです。鼻持ちならねぇと思われたかたどうかご容赦下さい(笑)。何がかと言いますと、今回立派に1人で踊りの伴奏をした宮城克人さん。ギター歴は長くその県内では知る人も多いギタリストです。フラメンコギターも、数年習われていました。しかし伴奏はまったく別物。しかしながら持ち前の音楽センスを武器に半年程であっという間に体得されたようです。

バイレの池原さん、ソロで!生演奏で!一曲踊りきりました。今撮った写真を観てるのですが。どの瞬間もポーズが絵になってるのにビックリ!普通は一流のプロ以外は変な瞬間が写るもんなのですが…。
いやこれまた堂々と。

というわけでギターリストもバイラオーラもまだまだ大ベテランというわけではないのにソロで決行するとは大したものです。とても良い経験になったはず。観てる方々からも感嘆の声がもれておりました。

カンテのYさんも段々カンタオーラぽくなってきたでしょうか?(笑)

という訳でして、舞台にあがると大変貴重な体験になります。自分の舞台を終えてホッとしながら他の出演者の発表を見守る。なんとも言えないひと時ですね!
アーツファクトリーは毎月月末土曜日開催です。次回は11/26 に決定いたしました。

皆様、ふるってこの楽しい舞台にエントリーして下さいませー!

日記|その他の記事