flamenco arts ファクトリー Vol.1終了

(写真)Naoさんのダンス

2022.09.26

flamenco arts ファクトリー Vol.1 が去る9/24(土)に開催されました。 様々なジャンルの表現者達が集まり、お互いの表現を鑑賞し合う。正しく企画していた通りの催しとなりました。 出演して頂いた皆様のおかげです。 また観にて頂いたお客様もありがとうございました。おかげさまで赤字にはなりませんでした😂 来場された方は皆さん喜んで頂けたようです。今日から少しずつ写真や動画をアップしていこうと思います。次回ブログにつづく

↓ナツミさん「ダッタン人の踊り」

アーティストがお互いの感性を刺激しあう、最高の芸術のスペースになると確信しました。堂々と宣伝しこのイベントを毎月一回継続したいと思います。
毎月第4及び第5土曜日開催
「flamenco arts factory」

次回Vol.2は第5土曜日10.29 18:30スタートです
皆さまの出演、ご観覧、心よりお待ちしております。
フラメンコアーツ

ブログ|その他の記事